2014年7月19日土曜日

確定拠出 前週末比+18,110円微増

今週の日経平均終値は15,215.71円、前週末比+51.67円高でした。
よって、確定拠出年金も微増となりました。
それにしても、マレーシア航空機墜落というとんでもないリスクがあるんですね。
それでも、NYダウは、17,100.18(+123.37)と反発しているし、3連休を控える週末は反発で終わりたかった。
CMEも戻しているので、来週の連休明けは、ギャップアップで始まって一気に、15,500円(+285)突破してもらいたいものです。但し、21日の月曜日は休日なので、NYダウの状況に左右されてしまいそうですね(7/20朝、訂正)。


確定拠出 14年7月18日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,256,839円
  拠出金累計額 2,855,460円
  評価損益金額 1,401,379円 →前週末比+18,110円

 評価損益金額(1,401,379円)/拠出金累計額(2,855,460円)×100=49.08%
 拠出金累計額(2,855,460円)-評価損益 金額(1,401,379円)=1,454,081円


前週末比+18,110円でした。



ポチッと押してください。アクセスランキング上がります。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿