2014年9月6日土曜日

確定拠出 9月初めの状況

画像の通り、利益状況です。すべて元本確保型の「ろうきん定期」100%になっています。


確定拠出 14年9月6日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,311,912円
  拠出金累計額 2,872,860円
  評価損益金額 1,438,952円

 評価損益金額(1,438,952円)/拠出金累計額(2,872,860円)×100=50.09%
 拠出金累計額(2,872,860円)-評価損益 金額(1,438,952円)=1,433,908円


【外れる予想】
レンジ相場で、押し目底を狙いたいと思っているのですが、1発目は不発でした。不発だと思います。
昨夜9月5日(金)の雇用統計の発表があって、予想より悪い数値でしが、それに反してNYダウは直後反落しましたが、終値では下落していません。
CME¥もあまり変化ないので、来週初めはマイナススタートではないかと予想しています。
次の2発目は、9月12日(金)メジャーSQ値算出日ですが、どうなりますか?

不安要因としては、ウクライナ停戦合意と報じられていますが、「何かあった?」との報によって、直ぐ反応し易いので注意が必要かもしれません。

但し、強い上げ相場のトレンドであるならば、月曜日、木か金曜日にスイッチングしてもいいかもしれません。



ポチッと押してください。アクセスランキング上がります。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿