2014年11月29日土曜日

確定拠出 選挙相場の行方?と黒田バズーカ2効き目落ち日

選挙で株価は上がるというアノマリーは? 本当なの?と思うくらい調整局面のようなトレンドで、辛うじて今週の日経平均終値は17,459.85円、前週末比+102.34円の続伸でした。何とか、解散日の終値に比べて、プラスという状況。

来週末、金曜日(12/5)は、米雇用統計です。その翌週末、金曜日(12/12)は、メジャーSQです。素通りして、選挙相場+12月年末相場で、株価は上がってくれるだろうか?

反面、日銀黒田バズーカ2の効き目は何日持つのか?・・・想像を逞しくしてみましょう。
日銀黒田バズーカ1は、2013年4月4日から始まり、大幅下落した5月23日とすると、今回の黒田バズーカ2の効き目が一旦切れるのは、日銀追加緩和(10/31金曜日)からの日数33日目の12月18日(木曜日)ということになります(あくまでも前例日数を当てはめただけです)。
さてどうなるか?


確定拠出 14年11月28日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,403,759円
  拠出金累計額 2,890,460円
  評価損益金額 1,513,299円 →前週末比+61,881円

 評価損益金額(1,513,299円)/拠出金累計額 (2,890,460円)×100=52.35%
 拠出金累計額(2,890,460円)-評価損益 金額(1,513,299円)=1,377,161円


前週末比+61,881円でした。



「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿