2014年12月26日金曜日

確定拠出 前週末比+33,302円

12月24日(水曜日)にスイッチング実行しました。この日は、日本時間夜間のNYダウ18,000ドル超え、CME\17,850(大阪比+250)だったので、寄り付きから、前日比200円程度だったので、思い切ってスイッチングを実行しました、合わせて、年内に18,000円超えは微妙な感じもしたからです。
あと、2営業日を残していますが、どうなりますでしょうか?

【週末状況】
日経225終値は17,818.96円、前週末比+197.56円の続伸でした。
しかし、18,000円超えられず。

【確定拠出年金の状況】前週末比+33,302円
確定拠出 14年12月26日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,405,250円
  拠出金累計額 2,890,460円
  評価損益金額 1,514,790円 →前週末比+33,302円

 評価損益金額(1,514,790円)/拠出金累計額 (2,890,460円)×100=52.41%
 拠出金累計額(2,890,460円)-評価損益 金額(1,514,790円)=1,375,670円

【これからの計画】
ポジションは持たずに年越しとなりました。
去年のように大納会の終値からずうっと下落とならないことを希望していますが、お正月休みでどのうよに運用していくか考えてみたいと思います。

では、良いお年を!



「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿