2015年2月28日土曜日

確定拠出 日経、ダウ、NASDAQの相関

日経225は前週末比467.64円続伸となっていて、いつまで続くの?という感じさえします。
また、NYダウとの相関性はなくなったようだし?と思ったが、・・・ということでグラフを書いてみました。グラフの通りです。難しい?相関があるようにも見えます。

一方、確定拠出ですが、先週利益確定スイッチングをしてしまったので、ポジションを持っていません。もし先週スイッチングをしていなかったら、その時より+130,000円利益が増えていたことになります(残念です)。

来週はスイッチングをしてみようと思っています。




「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿