2015年3月7日土曜日

確定拠出 前週末比+31,932円

日経225は前週末比+173.06円続伸という結果になった。
3月3日にスイッチングした翌日に▼111.56円下落して、どうなることやら?と心配になりました。
一方、米雇用統計も良い結果で無事通過したが、それで早期金利警戒からドルが▼278.94ドル下落(前週末比▼275.92ドル)となってしまいました。
CME¥も18,860円(大阪終値▼130円)と下がっています。
やっぱり米雇用統計の発表の月初めで一旦下げたりしますね。

来週金曜日3月13日はメジャーSQだし、11日は「SQ週の水曜日」ということになるので、19,000円の越え具合を確認してから、短期のスイッチングをするか? もう少し様子を見るか? 判断したいと考えています。

このような難しい相場展開ですが、3月8日より米国が夏時間開始となるので、来週からNYダウ終値、CME\が早くわかるのでいい感じ。


【確定拠出年金の状況】
確定拠出 15年3月6日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,807,429円
  拠出金累計額 2,925,460円
  評価損益金額 1,881,969円 →前週末比+31,932円

 評価損益金額(1,881,969円)/拠出金累計額 (2,925,460円)×100=64.33%
 拠出金累計額(2,925,460円)-評価損益 金額(1,881,969円)=1,043,491円



「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿