2015年3月21日土曜日

確定拠出 前週末比+57,988円

日経225は、前週末比+305.97円高の19,560.22円だった。
今週のイベントの結果は、
(1)日銀金融政策決定会合で量的・質的金融緩和第三弾は無かった(現状維持)。
(2)FOMCで「忍耐強く」という文言は削除された。でも会見内容は早期利上げは否定したような内容。
・・・・こんな感じだった。

来週は、3月26日(木)が権利付き最終日だったりする。そして、27日(金)は権利落ち日、かつ、新年度相場入りです。つまり、ここのタイミングで利益確定するのが自然だと思います。
「4月中旬頃には、幾ら幾らを超えます。」とか、言っている人がいても、・・・・素直にそれを信じる人はいないはず。月末に下げるか、調整か?その前に早め早めの行動をとるべきと思います。
・・・・が、しかし、スイッチングをする時期ですが、もう少し様子を見るです。
20,000円を超えたところで、状況を確認してからスイッチングしてみたいと思います。
ちょっと下げ傾向になったタイミングを狙いたいと思っています。


【確定拠出年金の状況】
確定拠出 15年3月20日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   4,948,950円
  拠出金累計額 2,925,460円
  評価損益金額 2,023,490円 →前週末比+57,988円

 評価損益金額(2,023,490円)/拠出金累計額 (2,925,460円)×100=69.17%
 拠出金累計額(2,925,460円)-評価損益 金額(2,023,490円)=901,970円



「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿