2015年6月7日日曜日

確定拠出 様子見中継続

様子見中継続と言うよりは、正確には、6月5日(金)の夜には約定処理が完了したばかりです。次のスイッチングはできるようになっていますという状態です。

日経平均は強いトレンド継続中のようにも見えますが、停滞しているようにも見えます。それに加えて、週末6月12日(金)は、メジャーSQなので、その前後に約定日がくるようにタイミングを合わせてスイッチングをするのも危険な予感もします。

CME円が+120円で戻って来ているので、月曜日は、単純予想として、20,580円程度で寄り付くはずです。その後、水曜日~金曜日で、どっちに動くか?
21,000円を目指すトレンドなのか? 一旦、19,000円まで下げてくるのか見極めないと。

 そんな訳で、今週の状況は、拠出金額増加による変動のみでした。
毎年6月には、毎月の拠出金額の他に約30万円が拠出されるので、評価損益金額/拠出金累計額の比率が悪くなった。

【確定拠出年金の状況】
確定拠出 15年6月5日 現在の残高・時価評価額状況
 現在の残高・時価評価額状況です。
  資産残高   5,246,819円
  拠出金累計額 3,267,240円 ←約30万円追加(制度移行分)
  評価損益金額 1,979,579円

 評価損益金額(1,979,579円)/拠出金累計額 (3,267,240円)×100=60.59%
 拠出金累計額(3,267,240円)-評価損益 金額(1,979,579円)=1,287,661円



「いいね!」と思ったら、ポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿