2014年1月10日金曜日

安定しない株価トレンドでのスイッチング

安定しない株価トレンドですが、スイッチング実行しました。

このところ、上がれば売られ、段々と下がっていく相場トレンド。
このまま利益確定しないまま長い期間持ち続けていても、利益は減っていくだけなので、利幅は少なくなるけど、利益確定して、この不安定な状態を一旦リセットしておくということは重要だと考えます。

ここのところ毎日スイッチング指図をしておいて、朝10時前に225のチャートを確認して、これは下げ幅が多くなりそうということを判断して、スイッチング取り消し指図を再度出している日々が続いています。

一旦利益確定して、押し目を拾いたいと思います。

シカゴ日経225先物の「円建て」と大証終値とのプラスマイナス状態を確認して、プラス/マイナス方向のトレンドを持っているかを確認します。
そして、10時手前のプラスマイナスの幅を確認して、そのままスイッチングさせるか判断しています。

本日、スイッチング実施しました。
日経225終値 15,912.06円で、今日より+31.73円高と小幅高となりました。
さてさて、運用商品の時価は明日にならないと判らないので、どうなっているのやら?



ポチッと押してください。アクセスランキング上がります。
  ↓
 にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿