2014年1月21日火曜日

スイッチング後のブランク期間を終えて、次への仕込み

2014年初スイッチングの後、ブランク期間が開けたので、早速仕込みました。
1月23日が約定日なので、次週、月末1週間で勝負するか? 2月頭まで待つか?
まずは、23日を待つのみです。

下の画像は、現在の運用実績です。










ポチッと押してください。アクセスランキング上がります。
  ↓
 にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日本株100%運用作戦、成功してますね!あ!なるほど、今気づいたのですが、日株100%だと日本株の商品を解約、そして、それを定期預金申し込み約定するまで、数営業日の間、何も売り買い出来ないんだ~、打つ弾が無いって事ですね! ん~  でも、利益確定で、安心な預金に入るわけだから、何も問題無いってことか!
    狙いと違って、落ちちゃった場合買い増しが出来ないって言うのは少しリスクかんじますね。あ~俺には出来ない、やっぱり・・・・
    金融知識ゼロさん、心臓良く持ちますね!俺だったら、寝れない、仕事も上の空って感じになりそうだし ・・・今でもそうか? 自分に出来ないから、凄いと思っています。今後もドカン!と儲けて下さい、応援しています!

    返信削除
  2. 利益確定からのその後の再投資?のブランク期間が結構長いし、再投資は日々のチャートじゃ読めないタイミングでバクチのようなものですね。
    しょうがないので、再投資後の状況でスイッチングのタイミングで、リスク回避をするしかないですね。4月頃になるまでは、長い期間で持ち続けても相場が安定していないため、利益は少ないと考えるので、短いスパンで利益確定して、リスクをとっていたった運用で考えています。
    当面の目標の、評価損益額>拠出金累計額となるのはいつの日か?

    返信削除